ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメンショップ 牛久結束店@茨城県牛久市(結束町)
-ネギラーメン620円(太麺)+半ライス100円+餃子 200円-

01_convert_20160804194149.jpg

最近は「ラーメンショップ ひたち野うしく店」への訪店が多くなりコチラはご無沙汰になっていましいた。
凡そ半年以上振りになります。。。そして夜来るのは超――――久しぶり~

02_convert_20160804194203.jpg

写真にはないけど券売機が2台になっていましたよ。
この日は久しぶりに定番のネギラーメンを頂くことにしました。
ガッツリ逝きますよと云うことで半ライス餃子もプッシュ!


03_convert_20160804194216.jpg

ほんの少し時間差があったけど一同勢揃いッス♪


04_convert_20160804194232.jpg

適度に乳化したスープと相変わらずの飛び散った背脂が印象的ですね(笑)


05_convert_20160804194412.jpg

スープは豚さんエキスがしっかりした豚骨醤油でタレの味もいいですね。
何時もと変わらぬ美味しいスープです♪


06_convert_20160804194301.jpg

麺は太麺を指定です。
ラーショは細麺が主体だけどココの太麺は美味しく相性もイイです。


07_convert_20160804194314.jpg

具は主役のネギと解しチャーシュー。
ネギの辛味が全体を引き締めマストアイテムです。


08_convert_20160804194327.jpg

勿論、オンザライスで美味しく頂きます。
鉄板です♪


09_convert_20160804194341.jpg

餃子は一皿200円と超お得です。
お腹に余裕のある方は是非~

久しぶりに史上最強のラーショを堪能しました。
やっぱり、ココは抜きに出た旨さがありますね。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市結束町504-1(駐車場有り)
電話番号:029-874-1499
営業時間:10:45~23:30
定休日:元旦



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1854-a4fed6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック