ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
大勝軒ROSSO-ロッソ-@茨城県牛久市(女化)
【夜限定】まぜそば 800円

01_convert_20160715160245.jpg

この日は久しぶりに「大勝軒ROSSO」へ未食の淡麗鶏そば狙いで訪店でしたが。。。

02_convert_20160715160306.jpg

未食の淡麗鶏そば狙いだったけど券売機一番下に夜限定の「まぜそば」を発見!
限定という文字には惹かれちゃいました♪


03_convert_20160715160330.jpg

平日の21時過ぎノーゲスト!
豚魚系まぜそばが勝手にに出て来ると思っていたけど、見て吃驚!
手元に届いたのはジャンクな一杯じゃないすかーーー
想定外の一杯ですよ。


04_convert_20160715160356.jpg

中央に卵黄で野菜・マヨネーズ・パルメザンチーズ・揚げ玉・フライドオニオン・チャーシューの角切りにブラックペッパーがパラパラとジャンクに尽きるトッピングです。


05_convert_20160715160418.jpg

麺を引きずりだすと極太チヂレ麺が。
一見、ふじ麺のようなけど食べて見るとチト違う。
でも、ワシワシとした食感はをふじ麺を彷彿させますね。
麺もジャンクで一体感がありますね。
合わせるタレは多めなので塩分も強めです。麺が醤油タレで染まっています。
タレもパンチがあって二郎系のまぜそばと遜色ありません。
ジャンクな一杯は躍動感がありますね。


06_convert_20160715160441.jpg

スタッフにお願いすると卸しニンニクと豆板醤が出て来ます。
更にパワーアップして完食です。
スープ割もあったけど無我夢中で食べちゃいました。
久しぶりに二郎系を食べたので旨かったな。
美味しかったです。
次回こそは淡麗鶏そばを食べたいと思います。
御馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市女化町409-4(駐車場有り)
電話番号:029-871-7761
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.kouji-dream.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1834-45b86ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック