ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
天丼てんや 松戸西店@千葉県松戸市(松戸)
~ちょい飲み~

01_convert_20160705191441.jpg

北は北海道~西は福岡、約180店舗で格安天丼を提供する「天丼てんや」でちょい飲みが始まったと聞きつけました。。。
小生の居住県には出店がないので帰路沿線にある松戸西店に立ち寄って見ました。

02_convert_20160705191455.jpg

外観からはちょい飲みが出来るか不安でしたがメニューがありましたよ!
ちょい飲みセットは「一口たこ天」と「天ぷら4品」の2種でお値段は580円とお徳感がありますね~
小生は、海老・烏賊・蓮根・インゲンの4種の天ぷらが付いた「天ぷら4品」をお願いしました♪


03_convert_20160705191511.jpg

先ずは生ビール♪
天ぷらは揚げ置きではないので提供までちょっと時間がかかりますね。。。


04_convert_20160705191525.jpg

待つ事10分位。。。お盆に載せられた天ぷら4品の提供です、いや~至福感がありますね~
天ぷら4種と天つゆ(薬味付き)、小皿は塩の受けです。。。


05_convert_20160705191541.jpg

大きさ、見栄えも悪く無くイイですね~


06_convert_20160705191558.jpg

海老・烏賊・インゲン・蓮根の4種。
出来たてホカホカで衣もサクサクで美味しいですね。
特に海老の揚げ方は絶妙でこの価格で頂けるなら大満足ですよ♪


07_convert_20160705191616.jpg

天ぷらの美味しさに加えハイボール280円を追加。


09_convert_20160705191651.jpg

単品で「空豆のつまみ揚げ」を追加。
これ90円ですよ~
単純に数えても空豆が10粒はあります。お得ですよね。満足ですよね。


10_convert_20160705191708.jpg

更に、「あらびきウィンナー天」250円を追加。
間違い無い旨さです。

計1200円、全然アリですね。
大満足でお店を後にしました。
我が街にも欲しいですよ。
ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市本町1-23(駐車場無し)
電話番号:047-308-4181
営業時間:平日11:00~23:00、土日祝11:00~22:00
定休日:無休
HP:http://www.tenya.co.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1831-ae914cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック