ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
一献豚 神田洞門@東京都千代田区(内神田)
-ロースカツ定食 930円-

01_convert_20160623182019.jpg

目の前を通る度に赤い暖簾が気になっていたお店です。
ボードのメニューを見ればトンカツ店と直ぐ分かります。

02_convert_20160623182040.jpg

豚のひつまぶしご飯」なる珍しいメニューもありましたが、ここは定番のロースカツ定食でお手並み拝見と逝きましょうか。
ご飯・味噌汁・キャベツがお代わり自由とは嬉しいサービスですね。


03_convert_20160623182056.jpg

ロースカツ定食、ご飯は大盛りでお願いしました。
キャベツとカツは別皿で提供。
少なめのキャベツですがお代わり自由なので無問題ですね。
それに、キュウリのぬか漬けが2枚。


04_convert_20160623182117.jpg

そんなに大振り厚切りのカツではないですね。。。


05_convert_20160623182134.jpg

赤身主体のロース肉でしっかり揚げています。
柔らかくジューシーなトンカツとは言い難い出ですが衣はパリッとしいて普通に美味しいです。
豚カツにハズレなしと云ったところでしょうか~(笑)
白飯の炊きあがりにも不満もありません。

至って普通のロースカツ定食でした。。。
やっぱり、「豚のひつまぶしご飯」気になりますね。。。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:東京都千代田区内神田1-12-3(駐車場無し)
電話:03-3518-2211
営業時間:11:30~13:30/17:00~23:00
定休日:日・祝
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1816-d9e83ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック