ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
吞み処 大とらや@千葉県柏市(柏)
~レバ刺が絶品なお店でした♪~

01_convert_20160616180050.jpg

この日は前々から気になっていた柏にある居酒屋「大とらや」に行って見ました~
柏駅東口から徒歩10分程の場所で提灯が眩しいお店です!

02_convert_20160616180111.jpg

派手な外観の割には中はこぢんまりしていて雰囲気が良さげな店じゃないですか。
スタッフは若いですが接客もいいです。。。


03_convert_20160616180130.jpg

卓上メニューもありますがあっちこっちの壁一面にメニューが貼られていますよ。
嫌いではないけどハンパないアピール感ですね(笑)


04_convert_20160616180147.jpg


05_convert_20160616180204.jpg


06_convert_20160616180219.jpg

アルコールも充実していますよ。


07_convert_20160616180237.jpg

先ずは生ビール♪


08_convert_20160616180254.jpg

お通しは大根オロシです。。。
せめて、少量のシラスでも載っていると嬉しいのですが。。。


09_convert_20160616180310.jpg

気になって注文したレバ刺です。
これは想像を超える新鮮度で激ウマでしたね~


10_convert_20160616180327.jpg

これも気になって注文した、豚ホルモンミックスです。
ハツ・レバ・タンのミックスで食べ応えもあり、うんうん、当たりですよ♪
ここは生と焼きとホルモンが美味しい店かも知れませんよ。。。


11_convert_20160616180344.jpg

生ビールを飲み干し白ホッピーにシフトチェンジです。
小生の定番コースです♪


12_convert_20160616180404.jpg

ここで、ガツ刺しを注文!
箸安め的なアテですが旨いですな。


13_convert_20160616180420.jpg

ちょっとお腹に溜まる物としてアジフライを注文。
身が厚く食べ応えがありましたね。
美味しいです。

リーズナブルな料金で料理もマズマズで良かったですね。
特にレバ刺の旨さは忘れることが出来ません♪
メニュー構成が頻繁に変わるようなのでまた来たいと思います!

住所:千葉県柏市柏3-5-7(駐車場無し)
電話:04-7163-0377
営業時間:17:30~翌5:00
定休日:不明
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1803-1cbf4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック