ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
中国料理 海華 松戸店@千葉県松戸市(松戸)
-百合根と牛肉の黒コショウ炒め 850円-

01_convert_20160527115644.jpg

ガッツリな定食を食べられるお店という情報で気になっていまして訪店です。
お店は日本一のつけ麺を出す「中華蕎麦 とみ田」の手前100mの所にあります。。。

02_convert_20160527115739.jpg

お店の前には立て看板がありお値段が分かるのがいいですね~


03_convert_20160527115828.jpg

お店に入ると中華だけあって豊富なメニューです。
麺類もあり豊富なメニューですが定食気分だったので看板のメニューから「百合根と牛肉の黒コショウ炒め」に決めました!


04_convert_20160527115852.jpg

お目当ての品が来るまで水分補給です♪
染みるぜ!!


05_convert_20160527115919.jpg

中華は手際が勝負ですから一気にビールを飲み干すタイミングで定食が登場です!
事前情報だとライスが仏壇盛というガッツリな定食らしいですが。。。微妙ッス!


06_convert_20160527120011.jpg

それでもメインディッシュは牛肉がタップリで印象的です。
味付けは中華の王道オイスターソースでコショウの利きがほんのりです。
牛肉は柔らかく野菜は中華ならではの油にサッと潜らせただけのシャキシャキとした食感で特に百合根が絶妙ですね。
王道的な味覚ですが普通に美味しいです。


07_convert_20160527120030.jpg

玉子スープは薄めの味付けで濃い料理とのバランスを考えていますね。
玉子のフワフワ感が心地良いイでイす!


08_convert_20160527120043.jpg

デザート(杏仁豆腐)も付いています。

価格設定が低いお店なので次回は夜にでも来てみたいと思います!
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:千葉県松戸市松戸1329(駐車場無し)
電話番号:047-331-1233
営業時間:11:30~15:00/17:00~23:00
定休日:無休



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1788-6b8d7c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック