ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
カレーの店 タカサゴ@東京都千代田区(竹橋)
-ナポリタン 900円-

01_convert_20160523200440.jpg

この日のランチは毎日新聞社本社があるパレスサイドホテル内にある洋食専門店「カレーのお店 タカサゴ」さんへ。
カレーのお店」を看板に掲げていますがスパゲッティ・ピラフ・ハンバーグなどなど大衆洋食がメインのお店です。

02_convert_20160523200453.jpg

ここのお店はライス物に人気がありますが、この日のお目当てはナポリタンが食べたくなり訪店です。
ナポリタンを食べるのは初めてで内心は昔懐かしいケチャップタップリの味を期待しています。。。


03_convert_20160523200505.jpg

期待を込めて出て来たのがコレ!
ナポリタン900円。。。
ちょっとお高いですかね。
見た目は昔ながらのナポリタンって感じですが小海老が入っています。


04_convert_20160523200517.jpg

麺は注文があってからではなく茹で置きなので提供は早めです。
昔ながらのナポリタン=濃い目のケチャップにソーセージ・ピーマン・玉ねぎが小生のイメージですが、どれ一つも入っていません。。。(涙
小海老・グリーンピース・コーンが具材になっています。


05_convert_20160523200529.jpg

タバスコと粉チーズをタップリ掛けて頂きます~
麺は太目のタイプで茹で置きなので芯が残るアルデンテなってことは云えません。。。
味付けはケチャップですがちょっと薄いかな。。。
ガッツリとケチャップ味だったら嬉しかったのに残念ですが、まあ許容範囲ではあります。
ただ、量はタップリなので食べ応えは十分ですよ。

ちょっと残念でしたが、次回は未食のカレー系を食べたいと思います!
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル地下1F(駐車場有り)
電話番号:03-3211-1680
営業時間:11:30~22:45(ランチタイム11:30~14:00)
定休日:日曜日
HP:http://www.mai-b.co.jp/restrant/b1/post-10.html



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
矢田@医療職兼業トレーダー 様
応援ありがとうございます(^_^)
2016/05/30(月) 10:26:02 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
急にナポリタンが食べたくなりました^^
応援しておきました。ポチッ
2016/05/29(日) 23:17:47 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1782-9b9bae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック