ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
食事処・酒処 らんか@茨城県牛久市(神谷)
-チャーハン&ラーメン 730円-

01_convert_20160504181843.jpg

休日のランチ、牛久市神谷町にある食事処へ。。。
1階が食事処で2階はカラオケになっています。
店頭にメニューは出ていないけど日替定食の幟が食事処を醸し出してします。。。

02_convert_20160504181859.jpg

中に入るとクロズ張りの床に奥が小上がり席で手前にテーブル席が4人用が4セット。
ちょっと変わった雰囲気を感じました(笑)


03_convert_20160504181913.jpg

入って右手に目立つように日替わりの定食&麺・パスタのメニューがあります。
お得感あるメニューじゃないですかーーーー


04_convert_20160504181928.jpg

テーブルにレギュラーメニュー。
そんなにバリエーションが豊富ではありませんね。。。


05_convert_20160504181946.jpg

セットメニューもありますが、高めの価格設定。。。


06_convert_20160504182001.jpg

裏面には夏の風物詩であある冷やし中華のメニュー。
夏を先取りですね(笑)
ちょっと、トマト冷やし中華に惹かれましたが。。。まさかトマトダレではないですよね。。。


07_convert_20160504182016.jpg

色々悩みましたが、ラーメン好きなので「日替わり」の中から「チャーハン&ラーメン」730円にしました!
半チャーハン&ラーメン」ではなく「チャーハン&ラーメン」なのでチャーハンはドンと一人前あります!


08_convert_20160504182032.jpg

チャーハンはドンと一人前ありますがラーメンは0.75人前くらいと少なめです。
具は茹で玉子半個・メンマ・ワカメに大量の刻みネギ。
正直。。。負のオーラが漂っていますけど(汗;


09_convert_20160504182047.jpg

出汁は超~控え目ですね。。。
油分も少なく非常にあっさりした醤油スープです。。。


10_convert_20160504182102.jpg

麺は中細のストレートタイプ。
中加水程度でチュルチュルした食感で茹で加減と味はマズマズ。


11_convert_20160504182117.jpg

チャーハンは醤油色が強めでタップリな玉子が印象的です。


12_convert_20160504182134.jpg

ちょっと醤油味が強いけど家庭な味わいで普通に旨いです。
助かった。。。。


13_convert_20160504182148.jpg

コーヒーはセルフと書いてあったけどオバチャンが運んで来てきれました~
ちょっと冷めていましたけど。

ノスラー好ですが定食屋ではご飯物が良いかも知れませんね。。。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市神谷1-52-27(駐車場有り)
電話番号:029-872-7051
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:日曜日
喫煙:可



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1762-1d1b50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック