ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
神田 うお幸@東京都千代田区(神田美土代町)
-ぶつ切り定食 900円-

01_convert_20160426102125.jpg

この日のランチは美味しい魚料理を提供する「うお幸」さんです。
お店の前を通る度にマグロの幟(←写真失念)が気になっていたお店です。

02_convert_20160426102144.jpg

魚メインの定食屋で有り難いです。
立て看板にはマグロ刺し(ぶつ切り)定食と本日の焼き魚定食が。


03_convert_20160426102222.jpg

その他に煮魚定食もあります。
お店に着くと近隣のリーマンで満席、外待ち1名に接続です。
回転はいいですね。


04_convert_20160426102239.jpg

店内はL字型のカウンターのみ。
注文は前をとおるたびに気になっていた「マグロのぶつ切り定食」をオーダー。
時間がないリーマンにはサクッと提供のある刺身・煮魚定食に人気がありますね。
マグロはその都度ぶつ切れにして皿に盛って提供です。
座って間もなく高台に運ばれて来ました。


05_convert_20160426102253.jpg

マグロのブツの量は150gと記載がありましたが中々の量で偽りなしですね。
食べて見ると安っぽい繊維質なところはなく新鮮味としっとりした歯触りがあって美味しいマグロです!
ご飯が進みますがマグロの量が多すぎるのでご飯の調整が難しいです(笑)
大盛ライスにすれば良かったな~


06_convert_20160426102311.jpg

野菜に煮付けは味が染みていて旨い!


07_convert_20160426102329.jpg

お新香も多めです!

ご飯が足らないくらいオカズが充実していましたね。
美味しかったです!
煮魚定食は数量が少ないのか売り切れ御免になっていたので次回は是非食べて見たいです~
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田美土代町7-3(駐車場無し)
電話番号:03-3294-0802
営業時間:7:00~9:00、11:00~14:00、17:00~20:00
定休日:日・祝
喫煙:不可



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1754-f221479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック