ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
そば処 ゑびや@茨城県牛久市(南)
-ミニカツ丼セット 540円(クーポン利用)-


01_convert_20160420182919.jpg

この日はクーポン(チラシ)を持参してコチラでランチ。。。
初めて来るお蕎麦屋さんです。

02_convert_20160420183004.jpg

レギュラーメニュー。
お蕎麦の他に丼物やラーメンもあります。
蕎麦屋のラーメン。。。嫌いじゃないです!


03_convert_20160420183021.jpg

定食類もあり豊富なメニュー構成ですよ。


04_convert_20160420183039.jpg

そして、ミニ丼セットもあります。


05_convert_20160420183057.jpg

更に海の幸セットも。。。


06_convert_20160420183120.jpg

一番気になったカレー南せいろのメニュー。。。旨そうだ!
この日は全品540円になるクーポンを持参しての訪問だったので値段に捕らわれる必要はありません。。。


07_convert_20160420183141.jpg

540円でどれでも食べられるけど側数あるメニューから選んだのは「ミニカツ丼セット」です。
無性にカツ丼モードで今後の為にデフォの蕎麦は外せないのでセットから選びました!
お蕎麦は冷たいのと温かいのと選べます。


08_convert_20160420183205.jpg

蕎麦はやや細身の形状ですね。


09_convert_20160420183229.jpg

そばつゆ。


10_convert_20160420183248.jpg

二八蕎麦くらいの食感ですがコシは余り強くありませんね。
街の蕎麦屋そのものの印象です。
そして合わせる蕎麦つゆは関東系の濃い目ですが角が取れた円やかな口当たりです。


11_convert_20160420183311.jpg

カツ丼はカツが三切れ。
お茶碗で提供です。
カツは提供前に揚げたものとは違いますが、しっかり割り下が染みていてダシも利いています。
タマネギはクタクタになるまで味が染みたヤツでスキなタイプです。

食事を頂く日常生活での蕎麦屋さんですがメニューの多さからもファミリー向けで普通に美味しかったです。
ご馳走様でした。

住所:茨城県牛久市南3-4-12(駐車場有り)
電話番号:029-873-3272
営業時間:11:00~15:00/16:30~20:00
定休日:火曜日
喫煙:不可?



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1746-ef463491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック