ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
和幸イオンモールつくば店@茨城県つくば市
-あざみ 1134円-

01_convert_20160329195533.jpg

この日は「イオンモールつくば」へショッピング♪
買い物を済ませ、施設内で昼食をとることになり「和幸」に入りました。

02_convert_20160329195547.jpg

「和幸」の専売特許であるご自由に。


03_convert_20160329195559.jpg

卓上にはソース・辛子・キャベツ用ドレッシングが置いてあります。


04_convert_20160329195612.jpg

注文はチーズしそ巻かつ・海老フライ・カニクリームコロッケ・ミニごぼうサラダのセット、「あざみ」にしました。
1134円ですから安い方ですね。


05_convert_20160329195625.jpg

衣は大きめのパン粉でカリザクとしたインパクトのある食感で普通に美味しいです。
派手さはないですが3種のフライが食べられてお得感はあると思います。
そして、問題のあったキャベツですが、細かく千切りにされていて食感がいいですね。
ファミリーが多いフードコートでここは熟年層が多くてゆっくり食べることが出来ました。
美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県つくば市稲岡66-1(駐車場有り)
電話番号:029-836-2656
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
喫煙:不可
HP:http://www.wako-group.co.jp/shop/detail/2155



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1739-16cb5b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック