ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ごはん処 魚忠食堂 実穀店@茨城県稲敷郡(阿見町)
-ミックスフライ定食 800円-

01_convert_20160229191318.jpg

休日のランチ、この日はランチラーではなく日曜・祝日定休日で昼のみ営業の定食屋さんに来ました。
稲敷郡美浦村にある「魚忠」の2号店で「魚忠 実穀店」さんです。
外観が緑一色で廻りに同化していない派手なお店です。。。

02_convert_20160229191331.jpg

店内に入ると正面に大テーブル(10人位)があり、お一人さんはここが指定席にようです。
その他、4人用テーブル、座敷、喫煙席があります。
入って右手が厨房でその上にメニュー。


03_convert_20160229191348.jpg

メニューはテーブルにもありますが豊富な方ではありませんが。。。
日替わり・煮魚・焼き魚の内容については壁にあるボードを参考ですね。
一番高いもので1000円。
ライスは大盛・お代わりが自由と気前がいいです。
日替わり定食はサラダ・デザート・ドリンクバーが付いているため、オススメ&人気品だそうですが、この日はオカズに白飯気分でしたので。。。。(悩)。。。ミックスフライ定食にしました。
因みに、小生の注文でラス1、煮魚・焼き魚も提供を待っているうちに打ち切れ御免になりましたので3強かも知れません。。。
あと、海鮮丼の注文が多かったですね♪


04_convert_20160229191404.jpg

待つ事15分くらいだったでしょうか、ミックスフライ定食の登場です。
ライスは大盛りで。
ミックスフライの他に味噌田楽コンニャクにお新香が付いた定食です。
そして味噌汁は豚汁と嬉しいですね!


05_convert_20160229191419.jpg

海老フライが2本、鰺・ピーマン・イカフライ2個、スパゲッティーと生野菜のサラダがトッピング。
思いの外、フライが多くて好感ですね。
特筆はありませんが普通に美味しくボリュームタップリでお手頃価格に小鉢も付いてリーズナブルだと思います。
ガッツリ食べたい時にはオススメですよ。
また来たいですね!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県稲敷郡阿見町実穀1618-2(駐車場有り)
電話番号:029-841-0251
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜・祭日
喫煙:不可



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1708-275a7610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック