ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
中華そば 末広@千葉県松戸市(松戸)
-メダマ入り焼きそば 690円-

01_convert_20160223190332.jpg

この日は所用で松戸へ。。。
ランチは前回念願の訪店を果たした「中華そば 末広」さんへ行って来ました。

02_convert_20160223190350.jpg

この日の小上がり席はノーゲスト。
左が座卓で右は炬燵。右の炬燵でゆっくりしたいね~
テーブル席では常連さん?一杯ひっかけています♪
小生も。。。(笑)


04_convert_20160223190428.jpg

瓶ビール(大瓶)580円也。
昼間から飲みビールはやっぱり最高ですね~♪
アテのメンマも旨いよ!


05_convert_20160223190445.jpg

人気メニューの餃子430円也。
前回は(小)餃子(3個)で物足りなかったので。。。


06_convert_20160223190503.jpg

やっぱり旨い!
大振り餃子は多めの油でフライパンを回しながら皮をこんがりと揚げているので揚餃子の食感が逸品です。
皮はパリカリッで中はジューシー、そしてニンニクがガツンと利いた肉餃子です。
やっぱり超オススメ品ですね♪
休日の昼。。。ヒールを飲みながら旨い餃子を頬張って幸せです♪


07_convert_20160223190521.jpg

今回のランチは麺類ではなく人気メニューの一つである焼きソバを頂くことに。


08_convert_20160223190543.jpg

数種ある焼きソバから選んだのは名物のメダマ入り焼きソバ690円也。
スープ付き。お椀に入ったスープなんて家庭的で味がありますね(笑)
ネーミングから目玉焼きが載るのは想定していましたが、2つ載っているのは嬉しい誤算です(笑)


09_convert_20160223190601.jpg

ボリューム満点でビールが進みそうなビジュアルでもう1本追加しちゃいました。


10_convert_20160223190619.jpg

具はキャベツのみで2玉くらいありそうな大盛クラスです。


11_convert_20160223191008.jpg

ソースは水分が飛ぶまで炒めてなくてシットリ感があってカホリが立っていますね。
好きな仕上がりです。
ちょっと焦げ目もありますが見た目ほど濃くはなくソースが良くからんでいて美味しいわ~♪
ビールがメチャメチャ進みますよ!やっぱりこの店いいな♪


12_convert_20160223190657.jpg

お約束の半熟黄味を潰して頂きます。
お味は云わずもかなですよね♪
大変美味しかったです。

今回も心もお腹も満たされ幸せでした♪
マジでこの店好きだな。
また来たいですね、ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市岩瀬4(駐車場有り)
電話番号:047-362-3464
営業時間:11:00~19:50
定休日:火曜日・第1・第3水曜日
喫煙:可



日々の更新の励みになりますのでクリックいただきますようお願いします。dogezas.gif

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ラーブロ

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1707-88362d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック