ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
STEAK チムニー ひたち野うしく駅前店@茨城県牛久市(ひたち野うしく西)
-トップサーロインステーキ 1296円(サービス券利用)-

01_convert_20160229185913.jpg

新規オープンするステーキ店の折り込みチラシ(割引券)が入っていたので取り敢えず行ってみました~
国道に面したお店で立地はいいのですが、カニ専門店→ピザハット(ピザ食べ放題店)と長続きせず変遷している場所です。。。

02_convert_20160229185928.jpg

中に入るとドリンクバー。


03_convert_20160229185942.jpg

スープバーにワッフルバーもあります。
オカズは店員が運んできますがライスは自分で皿に盛るスタイル(食べ放題ですから)


04_convert_20160229190008.jpg

サラダーバーとデザートエリア。


05_convert_20160229190023.jpg

ステーキと名乗るお店ですが種類は少なく、ハンバーグ、エビフライなどのファミリーレストランと代わり映えはありませんね。
ステーキと名乗っているのでサーロインステーキを注文。
単品ですと1080円(税抜き)、サラダ(フルーツ)・ご飯・ワッフルの食べ放題3コースがセットで1400円(税抜き)。
チラシにあった200円割引券を使用しました。


06_convert_20160229190037.jpg

焼き方の指定は出来ずミディアムのみの提供になります。
焼き具合はベストですよ。
高級な牛肉ではありませんがナイフを入れるとスッと抵抗なく切れてお肉が柔らかいですよ。
うん、印象は悪くないですね。


07_convert_20160229190050.jpg

ご飯は食べ放題。。。
白米とガーリックライスを少し盛っていました。
ご飯は以外と美味しかったですね、そして満腹間違いなし!(笑)


08_convert_20160229190104.jpg

サラダも食べ放題。。。


09_convert_20160229190118.jpg

デーザトも食べ放題。。。
マンゴーゼリーを頂きました。。。


10_convert_20160229190132.jpg

そして、ワッフル。。。
自分で作るとは思いませんでした。。。
機械に生地を流し入れて2分間焼いて出来上がり。。。
クリームやチョコ、メイプルシロップを自分好みに使って出来上がり。。。
これは小さなお子さん連れには大人気でしたね!

ライスが食べ放題なので食べ盛りの方にはベストかな。。。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市ひたち野西3-37-10(駐車場有り)
電話番号:029-878-5055
営業時間:11:00~15:00(ランチ)、15:00~23:00(ディナー)(LO2200)
定休日:無休
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1703-6f0682d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック