ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
大国ホルモン 北千住駅東口店@千東京都足立区(北千住)
~チェーン店とは侮れない旨さ♪~

01_convert_20160208114457.jpg

この日は北千住で途中下車して軽く一杯♪
西口の方は名店・有名が多いけど、コチラのお店が前々から気になっていたのでブラッと入店です。

02_convert_20160208114547.jpg

以外とこぢんまりしていてカウンター席もあってお一人様でも入り易いお店ですよ。
先ずは生ボール♪を飲んでウェイティング。。。


03_convert_20160208114604.jpg

お通しは枝豆です。


04_convert_20160208114622.jpg

人気メニュー


05_convert_20160208114640.jpg

やきとん、串焼きも豊富です。


06_convert_20160208114658.jpg

焼き物以外のメニューも充実していますね。


07_convert_20160208114716.jpg

コチラのお店に来たら是非食べたかったのが「ればテキ」で190円/本也。
中は適度なレアに焼かれていて薬味とタレが絶妙な激ウマ品です!
これはオススメですね~


08_convert_20160208114731.jpg

一気にビールを飲み干し、白ホッピーにシフトチェンジです♪
外1に対して中3の割合で飲むのが小生のセオリーですw
軽く呑む時はそれでお仕舞いです(笑)


09_convert_20160208114748.jpg

上たん」190円/本也。
弾力のある歯応えで中はジューシーで旨いですわ。


10_convert_20160208114900.jpg

これも是非食べたかった一品です。
ふわホル」160円/本也。
甘辛のタレと香ばしさのハーモニーで外はカリッと中はフワフワと絶妙のタッチですね。
極ウマッス♪


11_convert_20160208114923.jpg

ほほ」150円/本也。
しっかり焼かれていますが赤身部分が美味しいですね。


12_convert_20160208114948.jpg

ハムカツも外せませんね。
定番ながら美味しいです!


13_convert_20160208115008.jpg

変わり所で「レバカツ」を190円/本也。
レバー独特の臭みが少しあるので苦手な方はアカンかな。
小生は美味しく頂きましたが。

つまみは美味しく雰囲気も良く気に入りました♪
また来たいと思います、ご馳走様でした♪

住所:東京都足立区北千住旭町40-24(駐車場無し)
電話:03-5284-9434
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1676-98c316be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック