ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ボーイズカレー@東京都千代田区(神保町)
-しょうが焼き(ライス大盛) 890円-

01_convert_20160201094347.jpg

この日は気になっていた、「日本一のしょうが焼き」で「大関」を獲得したというお店へランチ。。。
ボーイズカレーというカレーとハンバーグの庶民的なお店で神保町交差点付近の靖国通りに面した所なので直ぐに分かります。。。

02_convert_20160201094410.jpg

何時、何のイベントで大関を獲得したか良く分かりませんが。。。
「達人ジンジャーさんとゆく 日本一のしょうが焼き」という雑誌からのコピーがガラスに貼られています。


20160025000916_convert_20160201153716.jpeg

店内はU字のカウンターのみ。
圧倒的にリーマンが席を占めいます。


03_convert_20160201094428.jpg

ん。。。どれも旨そうで目移りしちゃんうんですけど。。。
価格設定からか「ハンバーグ」に人気がありましたね。。。
作り置きにデミグラスソースを掛けてくるなので、提供が早っいです。。。
セットメニューは全品にライスとスープ付きなのでコスパーは良い方ですね。
初志貫徹で「しょうが焼き」をお願いしました。


04_convert_20160201094447.jpg

提供は「ハンバーグ」より遅いですが、それでも一般的にはスピードがあります。
なので、回転率が非常に良く、忙しい外廻りのリーマンには嬉しいと思いますよ。
ライスは大盛+100円です!


05_convert_20160201094506.jpg

ロース肉2枚にナポリタンと千切りキャベツがトッピングされています。
ちょっとチープな感は否めませんが見た目は普通の生姜焼きですね。


06_convert_20160201094521.jpg

ちょっと脂身をこんがり焼いたロース肉、厚みは薄い方ですかね。
生姜が多めのソースで味付けは濃い目ですね。
お袋の味に似たような家庭的な生姜焼きです!
甘辛で濃い目の味付けが絶妙で食欲をソソリますね~
すごくご飯に合いますね!
生姜焼きで余り外したことがないのでどれだけ旨いかは分かりませんが旨いですね。
肉増しなんてあるといいかもね。。。


07_convert_20160201094535.jpg

スープ付きは有り難い。
コンソメスープです。

美味しかったですね。
ハンバーグも気になるので再訪は近いでしょう~
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町2-4(駐車場無し)
電話番号:03-3263-1898
営業時間:11:00~21:00
定休日:日・祝
喫煙:不可
HP:http://www.geocities.jp/boyscurry/boys.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1672-07b9edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック