ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
Italian Prime@茨城県つくば市(二の宮)
-Aランチ 1350円ー

01_convert_20160118144211.jpg

この日は相方からサプライズがありビックリでした。
相方が好きなパスタ屋「プライム」さんへ、ランチへ行こうと誘われてやって来ました。

02_convert_20160118144241.jpg

お馴染みのランチセットは2種。
パスタ、ピザなどがメインになるAランチ1350円、肉or魚がメインになるBランチ1600円。
Aランチはパスタの他にスープ・オードブル・デザート・ドリンク付きで内容を見れば非常にお得感満載だと思いますよ。


03_convert_20160118144256.jpg


04_convert_20160118144349.jpg

スープは前回来た時と同じで白菜とビーンズのミネストローネ風のスープで美味しいです。
身体が温まりますね。


05_convert_20160118144406.jpg

オードブルも前回と内容が同じ5品目。
パン・フリッタータ・マカロニサラダ・生春巻き・生野菜です。
人参が入っているような感じで温めてあるのでフワフワの食感が美味しいな。
生春巻きと生ハム巻はフレッシュ!
フリッターも玉子の密度が高く美味しいですね。


06_convert_20160118144544.jpg

小生は4種のパスタの中から「具だくさんペペロンチーノ」を選択。


07_convert_20160118144606.jpg

ベーコン・玉ねぎ・シメジ・茄子・ピーマンが具だくさんで旨味が満載です♪
程よく芯が残るアルデンテの茹で加減も何時どおり。
ベーコンの旨味・玉ねぎの甘味が特に利いていてとニンニクの風味と相まって絶妙ですね。っここのパスタは本当に好きだな。


08_convert_20160118144629.jpg


09_convert_20160118144652.jpg

相方が注文した「アマトリチャーナ」も濃厚なトマトソースと玉ねぎの甘味が絶妙です。
2人で来るとシェア出来るのも楽しみの一つです♪


10_convert_20160118144716.jpg

口直しはブルーベリーのゼリー。
コチラは前回と違いますね。冷え冷えでサッパリしていて口直しには最高です。


11_convert_20160118144737.jpg

サプライズ①
お店から今月誕生日なので5種あるピッツァから一つサービスとのこと。
クアトロフロマジオ(4種チーズのピッツァ)」を選びました。
デフォで多いパスタなのにピッツァまで食べられるか心配。。。
でも、折角のサービスですから。
4種のチーズのみですが濃厚で絶品ですね。
生地はモッチリタイプで食べ応えも十分です!


12_convert_20160118144757.jpg

ハチミツが合うんですよと。スタッフが持ってきてくれました。
通は知っているんでしょうけど、ピッツァに蜂蜜なんて小生は初体験です(笑)
モチモチの生地なのでホットケーキのような錯覚がありました。
以外にビックリ!相性がいいですね♪
味変にもなったので無事に完食で~す。


13_convert_20160118145039.jpg

デーザトは何時ものを注文。


14_convert_20160118144838.jpg

サプライズ②
デザートは好きなとアロエとブルベリーのヨーグルトを頼んだですけどお皿にメッセージが、ありがとう~♪
花火も付いていました!


15_convert_20160118144900.jpg

ドリンクはメニューの中から一つ。

相方に感謝、ありがとう~♪
また来ましょうね!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県つくば市二の宮3-27-2(駐車場有り)
電話番号:029-859-1708
営業時間:10:30~15:30(ランチタイム)/17:00~22:00(LO21:00)
定休日:木曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1663-364b83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック