ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
神田餃子屋本店@東京都千代田区(神保町)
-麻婆豆腐セット 830円(クーポン利用で50円引き)-

01_convert_20160108175136.jpg

新年になってまだ白飯を食べていません。。。
昨夜から白飯が喰いたくてランチは何処にしようかと迷った挙げ句にコチラへ。

02_convert_20160108175154.jpg

餃子屋なので多彩な餃子定食がウリですランチメニューからチョイスしました。
ライス・スープがお替わり自由なのでガッツリ食べたいと思います(笑)
日替わりの青椒肉絲の日でなかったので麻婆定食(餃子付き)にしました。


03_convert_20160108175211.jpg

ココは手際もいいので提供も早いんですよね~
タップリの麻婆豆腐が印象的です!
ライスにスープが付いたセットです。


04_convert_20160108175229.jpg

タップリの麻婆豆腐なのでライスお代わりに不足はありません(笑)


05_convert_20160108175250.jpg

見た目は好みのビジュアルなんですけど痺れ・辛さは殆ど感じません。。。
ちょっとイメージから離れちゃった味覚かな。。。
卓上にあるラー油を掛けて辛さを増しますがコクもあまりないので飛躍的に変わりません。。。
豆腐は絹ごしですトゥルンとした喉越しがいいですね。


06_convert_20160108175310.jpg

セットの餃子は3個。
餃子屋だけあって旨い!
焼き具合はバッチリ。
中は熱々の肉汁・野菜汁が口中にあふれて幸せです。
表面はパリパリ・モチモチして皮も旨い!
これでどうにかご飯がススム君で救われました。。。
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-4(駐車場無し)
電話番号:03-3292-5965
営業時間:月~金11:00~23:00、土・日・祝11:30~20:00
定休日:無休
喫煙:可
HP:http://www.gyouzaya.co.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1661-9f8be801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック