ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメンBAR「 スナック、居酒屋。」
ラーメンBAR「 スナック、居酒屋。」

「ラーメン評論家・石神秀幸」のツイートで話題になった「おっ○いラーメン」。
正式名称は、「ラーメンBAR スナック、居酒屋」です(笑)
話題になってから頭の中はおっ○い・おっ○いで居ても立っても居られませんでした(爆w

01_convert_20130306113906.jpg

場所は東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分ほどの場所にお店があり無事営業中でした!!
02_convert_20130306113928.jpg

入ると分かるけど、お店はシェア店舗で正面から右側は「BISTRO ・K」というイタリアンのお店で、左側に目的のカウンターBARがあるのでお間違いないように(笑)

03_convert_20130306113944_copy.jpg

先人は常連さんで毎日ようにおっ○いを眺めに来ているそうです(笑)
素人が作ったようなカウンターで席は5個。
不安定な椅子にあたると座り心地が。。。(汗;
カウンターには焼酎・ウイスキー・スコッチ・バーボンなどなどお酒が置いてありお酒好きには堪らないでしょうね(笑)
ワインセーラーもあるんですよw

04_convert_20130306114020.jpg

先ずはビールを注文すると何故かリーダー(ママ)も入って乾杯~♪
い~や~見応えのある胸元ですね(涎
あ、コチラではママと言わないでリーダーと言って下さいwww



05-1_convert_20130306114041.jpg

06-2_convert_20130306114106.jpg

リーダー曰く、呑みがメインなのでラーメンのお味には保証なしとな(爆w

07_convert_20130306114121.jpg

本日のオヌヌメであるうな肝をアテにw

08_convert_20130306114141.jpg

豊満なボディーで色っぽいですな~
大人の女をメチャメチャ感じちゃうんですけど
気さくで開けっぴろげなリーダーで客同士を引き付けてしまう魅力もあって一人で行っても退屈しないお店だと思います♪
2時間程お邪魔してアルコールを5杯、おつまみ2種で3000円位でしたから価格設定もリーズナブルした。
結構楽しかったなぁ~
おっ○いお酒に興味のある方は是非伺ってみてはどうでしょうか~
きっと貴方の楽しい空間になると思います
え、ラーメンは食べていませんので悪しからず(爆w

住所:東京都目黒区目黒本町4-3-14
電話:080-2090-1919
営業時間:19:00~力尽きるまで
定休日:無休
喫煙:可
HP:http://ameblo.jp/big-takako/
FB:http://ja-jp.facebook.com/takako.hayakawa.14

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/165-9946bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック