ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
かつや 茨城牛久店@茨城県牛久市
-カツカレー(竹) 810円-

01_convert_20150910161035.jpg

サクッとトンカツを手軽に食べられる「かつや」さん。
肉厚のトンカツではないけど以外と柔らかくて美味しいんですよ。

01_convert_20151019104024.jpg

この日の休日もランチで訪店です。
毎回同じメニューというのもあれですからカツカレーにしてみました。
ロースの量が80g(梅)、120g(竹)、80g×2枚+ごはん大盛り(松)と3種類あってをお願いしました。


02_convert_20151019104051.jpg

具無しのカレーでカラッと揚がったロースカツ。
具無しのカレーだけど熟成感漂っていますね~


03_convert_20151019104124.jpg

カツはロースですが脂身が少なく柔らかく仕上がっています。
揚げたて熱々でサクサクとした食感がいいいですね。
カレーは種々の具材が折り重なった熟成感とスパイシーさがあります。
以外と本格的で驚きです!
辛さはちょい辛で辛さの苦手な大人な方でも十分かと。
ご飯の炊き具合も悪くありません。定食と同じご飯だと思います。
量的には250g位かな。。。ランチには丁度良いな。
まだまだ未食メニューがあるのでゆっくりとコンプしたいと思います。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市田宮3-11-1(駐車場有り)
電話:029-870-5301
営業時間:7:00~0:30(LO0:00)
定休日:基本無休(年末年始営業はHP参照)
喫煙:不可
HP:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shop/801.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1577-161746af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック