ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメン二郎松戸駅前店@千葉県松戸市
-ラーメン(ヤサイ・ニンニク)700円-

01_convert_20151009111616.jpg

この日はラーメン以外のお目当てのお店へ行くも、臨時休業ということでフラレンジャー。。。Orz
意気消沈してしまい。。。腹は減るし。。。代替え店探すのも面倒なので近くのコチラへ。

02_convert_20151009111640.jpg

豚入り、ダブルは売れ切れ御免ですが無問題。


03_convert_20151009111655.jpg

小ラーメンをヤサイ・ニンニクでお願いしました。
前回よりヤサイの盛りがいいですね~
しかも、デカイ豚が2塊!
1個はエンドカットで嬉しいな~(味が浸みているんですよね)


04_convert_20151009111712.jpg

やっぱりここのスープは旨いな~
乳化が見られるスープは豚さんエキスがしっかりしていて、そこにカネシ醤油のパンチが効いています。
当然、塩分は高めに部類ですがハンペン脂効果もあり旨味は十分です。
やっぱり、中毒性のあるスープです!


05_convert_20151009111732.jpg

麺は自家製の平打ちタイプ。
カタメでお願いしたのでワシワシとした弾力の強い食感は変わらず。
後半はムッチリと旨い麺ですね~


06_convert_20151009111753.jpg

今回の豚さんはアタリ~♪
一つは端っこなのでタレが十分に浸みていてホロホロとした食感~
ヤサイもキャベツ率が高くシャキシャキしていました~
松二は好きだな!
ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市本町17-9(駐車場無し)
営業時間:平日11:00~14:00/18:00~21:00、日11:00~17:00
定休日:月曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
Y 様
松二はかなりレベルが上がっていると思います。
なので中毒になっています(笑)
でも、日中ならトミー狙いがベストかと。(ある意味アトラクションですからね)
2015/10/21(水) 23:34:25 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
RDBはじめたころから、スパコンお薦めの直系。結局初代、二代目でお邪魔できてないので、三代目で必ずや(笑) 年内中に訪問したいっすw
2015/10/19(月) 11:41:38 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1563-809c21f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック