ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
居酒屋 大統領支店@東京都台東区(上野)
居酒屋 大統領支店@東京都台東区(上野)

01_convert_20150914133836.jpg

久しぶりに上野の名店「大統領」に来ました。
平日の昼間にも関わらず満席近くと不景気なんて何くそって感じで活気付いていますね。。。
異次元みたいwww

02_convert_20150914133909.jpg

長く続いた雨も治まりこの日は快晴~♪
乾いた喉には最高ッス!


03_convert_20150914133931.jpg

メニューは豊富ですよ。
先ずは。


04_convert_20150914134009.jpg

ここに来たらモツ煮でしょう!
豚モツでやや臭みはありますが間違いない旨さです!
これは必食です。


05_convert_20150914134045.jpg

モツ焼きは1人前2串で左からカシラ・シロ・レバー。
最近はタレが好みで。
安定のある旨さです!


06_convert_20150914134127.jpg

痛風がきになるので生ビールは1杯にしてホッピー(シロ)にシフトチェンジ。
焼酎少なめかな。。。安いのお代わりすればイイのです。


07_convert_20150914134204.jpg

お気に入りのゲソ焼きは売り切れだったのでイカ焼き。
生姜が効いた醤油タレ。
旨い!


08_convert_20150914134252.jpg

ここで旬のもをチョイス。
サンマ刺しです。
身は締まっていて甘味があって、ならではの逸品ですね。

久しぶりでしたが活気のある店内から元気も貰った感じで楽しかったです。
酒宴はつづくのだ♪

住所:東京都台東区上野6-11-19(駐車場無し)
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
Y 様
久しぶりの大統領で、この後、肉の大山に行きましたよ~
ヨッパーで写メ無し(汗;
鉄板コースですよね。

>わたくし。。結構通っておりますw
え!?
誘って下さいよ(笑)
2015/09/28(月) 22:40:45 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
上野サイコーです(笑) ここに、肉の大山。かどくら。わたくし。。結構通っておりますw
2015/09/28(月) 17:05:42 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1534-eb279fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック