ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
森のブッチャーズ@東京都千代田区
-ローストビーフ 950円-

01_convert_20150812165625.jpg

職場近くの未訪店巡り~♪
と言ってもラーメンではありません。
神田神保町(一ツ橋)に安くて激旨なお肉が腹一杯食えるお店なんです。

02_convert_20150812165651.jpg

歩いて10分程でお店に到着するが既に10人以上の列が。。。
猛暑の日。。。日差しを遮るものがなく汗がしたたる中待ちましたよ。。。肉の為に!


03_convert_20150812165723.jpg

一撃必殺のキャッチフレーズですね~♪


04_convert_20150812165742.jpg

ランチメニューは牛OR豚の2種のみ。
お肉は180gと食べ応えがあります!
ライス・スープ・コーヒーがセットで1000円以内とお安いですね!


05_convert_20150812165801.jpg

お店は3階建てで1Fカウンターのみ、2階に通されました。
注文は勿論ローストビーフで。ライスは大盛りで。
お冷やはジョッキーで提供と有り難い♪


06_convert_20150812165818.jpg

本来は最初にスープが来るところですが忘れられたみたいで同時に提供。


07_convert_20150812165833.jpg

おぉぉぉぉぉぉ、ボリューム満点のプレートですね。
ローストビーフの他に骨付きチキン・フライドポテト・サラダが付いています。


08_convert_20150812165853.jpg

お肉は赤身主体ですね。


09_convert_20150812165909.jpg

筋っぽいかと思ったらサアッとナイフが入って柔らかいので吃驚さw
しかも厚みがあって中は程よいミディアムレアでいいですね♪
味付けは塩とブラックペッパーでタレを使わなくても十分に旨味がありますね。
赤身主体なので脂ぽっくなく食べ易いです。
旨いな~
野菜のレタスもタップリでフライドポテトは外はカリカリ、中はホクホクで旨い!


10_convert_20150812165930.jpg

骨付きチキンも付いてサービス満点です!
勿論、旨いです!


11_convert_20150812165947.jpg

スープはコンソメ風でモヤシが入っていました。
具はオニオンのが良かったな。


12_convert_20150812170006.jpg

ライスはこれで大盛りです。
普通のだと小さい皿になります。女性向きでしょうね。
あのお肉の量ですから女性は普通盛が多かったです。


13_convert_20150812170022.jpg

コーヒーはセルフで飲み放題。

味ヨシでボリューム満点でお腹も心も満たされました。
これで950円とはかなりコストパフォーマンスに優れていると思います。
とてもオススメです!!
次回はポークですね、ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区一ツ橋2-6-5(駐車場無し)
電話番号:03-6261-4610
営業時間:平日11:30~14:00/17:00~23:30、土16:00~23:30
定休日:日曜・祝日
喫煙:可(ランチ時不可、3階禁煙)



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1497-62f0c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック