ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
らーめん 三丁目@茨城県取手市
-【Twitter限定】ヘットまぜそば~ローストビーフ添え~ 780円-

01_convert_20150727174846.jpg

店主のTwitterで気になっていた限定を求めて訪店です。
【限定】激煮干を食べて以来ですから8ヶ月振りですね。

02_convert_20150727174913.jpg


03_convert_20150727174933.jpg

透明感というか品がある汁なしでちょっと吃驚です。(イメージと違ってました)
角切りのローストビーフがタップリ目で好感ですね。
緑のインゲン・ピンクのナルトと彩りが良く、薬味のネギ・玉ネギと牛の油かすがトッピングされています。


04_convert_20150727174954.jpg

麺は平打ちタイプの太麺。
麺量は200g位と汁なしでは少なめでしょうか。。。
麺の下には上品な油があって味覚は塩タレですね。塩分は高めですが味の輪郭と油が旨いです。
そこに牛の油かすが加わることで旨味が倍増です。

牛香る上品な油そばで美味しかったです。
次回は限定のまぜニボ君を食べて見たいですね。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県取手市戸頭3-2-9(駐車場有り)
電話番号:0297-78-4303
営業時間:平日11:30~14:30/18:00~22:00、土・日・祝11:30~22:00
定休日:無休
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1492-ef434af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック