ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
カレーハウスCoCo壱番屋 神田駅西口店@東京都千代田区
-ソーセージカレー+チーズ(3辛・400g) 1126円-

01_convert_20150715113239.jpg

神田神保町。。。グルメの街でもあります。
ラーメン激戦区でもありますが、カレー屋もひしめき合う激戦区ですね。
暑い日はカレーだ!無性にカレーが食べたくなりました。
それも、神田神保町の有名店・行列店ではなく全国展開している「CoCo壱番屋」のカレーが食べたくなり訪店w

02_convert_20150715113306.jpg

ココイチのカレーは久しぶりです!
メンチカツ・ソーセージが特にお気に入りなんで、この日はソーセージにチーズトッピングに決めました。
ご飯の量は400g、300gが通常なので多めです。
辛さはレベル3で通常の4倍になります。
ご飯の量・辛さが変わって料金が増えるのは納得出来ないんですけどね。
これで約1200円。。。ちょっと高いですが(汗;


03_convert_20150715113328.jpg


04_convert_20150715113346.jpg

ソーセージ4本はちょっと貧相と何時も思ってしまいます。。。
メンチカツとソーセージは同じ料金でボリューム的にはメンチカツにお得感があります。
でも、ここのソーセージは中々美味しいです。


05_convert_20150715113403.jpg

チーズもタップリで個人的には大好きです!

06_convert_20150715113426.jpg

ターメリック色が強いカレーで熟成型よりスパイシー型です。
ベースはポークカレー。
甘味のある具がないので逃げ道がありません。。。徐々に辛さが伝わってきますね~
個人的にはレベル3がベストですね。


07_convert_20150715113441.jpg

トロ~リチーズが堪りません!
チーズが溶けてくると最高です~♪

偶に食べるココイチのスパイシーなカレーもいいですね!
美味しかったです。
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区内神田3-10-2(駐車場無し)
電話:03-5207-7271
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1729



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1473-250c5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック