ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
リトル小岩井@東京都千代田区
-キーマカレー(大盛) 650円-

01_convert_20150708191958.jpg

先日初訪した大手町ビルB2の丸の内線乗り場側にある「リトル小岩井」さんで食べたナポリタンの旨さに惚れました~♪
今日は注文率が多かった「キーマカレー」が食べたくて再訪です!
前回と同様に長い列が形成されているけど回転率が良いので迷わず接続です!
テイクアウト側も並んですいますね~

02_convert_20150708192023.jpg

キーマカレー」はお値段が50円高い方の分類でお腹もグーだったので大盛でお願いしました。


03_convert_20150708192051.jpg

注文率が多かった割には現物を見ていなかったので。。。
茹で上がった麺にキーマカレーが載ったヤツかと勝手に想像していましたが別物でしたね。
でも、旨そう~♪


04_convert_20150708192107.jpg

スパイシーなカレー風味が食欲をソソリます!
頂きま~す♪


05_convert_20150708192123.jpg

太目のパスタに具は豚挽肉とピーマン。
カレー風味は強いですがカレー感としては余り濃厚ではありませんね。
このため、コクや深みがイマイチのようでカレー感に物足りなさがあります。
悪くはないんですがもっと深みがあってもいいな。。。


06_convert_20150708192139.jpg

粉チーズを入れると変わりますね。
深みが増してこっちの方がしっくりきます。
乳酸パワー恐るべし!(笑)
全体的にはナポリタンに軍配ですかね。

まだまだ、違うメニューも食べたいので訪店させて頂きますよw
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB2F(駐車場無し)
電話番号:03-3201-2024
営業時間:平日10:00~20:00、土曜日10:00~14:00
定休日:日曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
FUK_kk 様
色々な注文方法があるんですね。
ご一緒、了解です!
2015/07/26(日) 20:44:26 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
おはようございます。
ここはオヤジの聖地ですよね。昔から時々食べに行きます。
ジャポネ油少なめ焦がしめがイチオシです。今度ご一緒しましょう。
2015/07/26(日) 10:07:10 | URL | FUK_kk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1463-97cd3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック