ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ぱすた屋 ブロッサム@茨城県牛久市
-特製ミートソースのオーブンパスタ 1240円-

01_convert_20150630194931.jpg

地元の未訪店巡り~♪
と言ってもラーメン屋ではなくパスタ屋さんです。。。
04_convert_20150630195030.jpg

02_convert_20150630194953.jpg


03_convert_20150630195013.jpg

気軽な気持ちで入ったお店ですが扉を開けると10人位が待っていました。。。
しかもマダムがばっかり。
意外に人気店だったんですかね。
名前を記入して呼ばれるシステムです。
パスタに疎いのでメニューと睨めっこしても良く分かりません。。。


04_convert_20150630195030.jpg

席に通されると写真付の分かり易いメニューが出てきました。
写真付きなのでイメージし易いですね。
メニューはグランドメニューと季節限定(写真)の2種類。
オーブンパスタという文字に引き込まれ。。。未体験なんですよね。
オーブンパスタ決めました!←初体験や~♪


05_convert_20150630195052.jpg

店内は落ち着いた雰囲気ですがマダム達の声が小鳥のさえずりとは。。。逝きません。。。
ちょっと待ちましたかね。。。
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
元々、グラタン系やドリア系が好きなので実食が楽しみです~


06_convert_20150630195117.jpg

こんがり焼かれ表面、旨そうですね~
頂きます!


07_convert_20150630195152.jpg

濃厚でメチャ旨ですね~
パスタ皿にミートソースを敷いてパスタ、その上にホワイトソース・チーズ載せて焦んがりとオーブン。
パスタ幅7mm程での普通かな。
パスタの量はそんな多くないですが濃厚なソースが満腹度を上げてくれます。
ミートソースだけでは単調がちと印象をホワイトソースの旨味が旨く増幅していますね。


08_convert_20150630195213.jpg

間違いない旨さですね~
幸せです♪

初めて食べたオーブンパスタ嵌りそうです美味しかったです!
ランチで1000円超えは家計にキツイですが偶にはいいかなって感じ。
次回は肉料理なんて食べて見たいですね。
兎に角、女性客が多く、スタッフも全員女性で園って感じ(笑)
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市ひたち野西4-11-2(駐車場有り)
電話番号029-896-5768
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.windsgarden.com/shop/ushiku.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1462-f1678d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック