ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
飲み会@福岡勤務時代の部下と。
この日は福岡勤務時代の部下が研修で上京して来たのでささやかな懇親会です。


01-1_convert_20130201180305.jpg

02-2_convert_20130201180322.jpg

場所は錦糸町と押上の中間で日本酒と料理が旨いという「和風居酒屋遊人」さんです。


03-1_convert_20130201180339.jpg

04-2_convert_20130201182953.jpg
やっぱり乾杯はビールだよね♪


05-1_convert_20130201180420.jpg

06-2_convert_20130201180438.jpg
九州ではアンコウ鍋を見かけないのでここを選んだ理由でもあるんです。
沢山食べて下さいなw


07-1_convert_20130201180516.jpg

08-2_convert_20130201180534.jpg
メンチカツとマグロの刺身
メンチカツは個人的にスキなんです♪
刺身は旨かったけどこれで1500円近くはイタイなぁ~(汗;


09-1_convert_20130201180557.jpg

10-2_convert_20130201180618.jpg
白子ポン酢・・・半生状態をモミジ卸しとポン酢で頂くものと思ったら鰹出汁の鍋風でした。。
予想に反した一品だったけど体が温まって美味しいかったです。
アン肝の出来映えで店の料理の美味しいが分かるというけど絶品でした!


11-1_convert_20130201180638.jpg

12-2_convert_20130201180657.jpg
ちょっと面白いメニューだよ女子は大きな声で頼めない「ばああの梅酒シリーズ」(爆www
同席の子は自分で頼んでましたけど(笑)
僕は角ハイ、日本酒がイイらしけど誰も頼まんの?

13_convert_20130201180717.jpg

二次会場は押上までテクテク・・・
福岡からのお客さんに間近で見せたかったという幹事の粋な計らいですww



15-1_convert_20130201180736.jpg

16-2_convert_20130201180754.jpg
限定!!東京スカイツリーカクテル。。。一杯900円と割高ですが頼みましょう~w
桜の風味がして炭酸が利いた甘いお酒でした。。。

17_copy_convert_20130201180812.jpg

この日は僕の誕生日でして。。。こんなサプライズがありました。♪
ありがとう~~~家族にも忘れられているのに嬉しい~~♪♪

楽しい時間もあっという間に過ぎ、田舎に住む僕は終電が早いのでお先に失礼でやんすm(_ _)m

拙いブログへご訪問ありがとうございました。

dogezas.gif

コメント
コメント
FUK_kk様
> 私も3月に上京します。まだスカイツリー、上ってないんですよ(笑)
勝手に行って下さい!(笑)

お待ちしております♪
2013/02/10(日) 11:49:35 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
部下がお世話になりました。夜のスカイツリーを見て、翌日は上からの景色をと、至れり尽くせりでした。
私も3月に上京します。まだスカイツリー、上ってないんですよ(笑)

昨夜は何処へ?
2013/02/08(金) 08:27:20 | URL | FUK_kk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/146-74f00508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック