ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
肉の万世 神田駅前店@東京都千代田区
-パコリタン(ライス・豚汁付き)950円-

01_convert_20150615193435.jpg

都内を代表する洋食の「肉の万世」。
千葉・埼玉・栃木に支店があり、我が茨城を飛ばして福島にもあります。
テレビ東京の「出没!アド街ック天国」で昨年12月に放映された「肉の万世のパコリタン(パーコーナポリタン)
」。
ふと、記憶が蘇り訪店した次第です。。。

02_convert_20150615193502.jpg

月・水・金の限定ということは覚えていて曜日もドンビシャ。
提供はテレビ放映した秋葉原本店だけかと思っていましたがホームページで職場から近い神田駅前店でも提供。
メニューの有無だけを確認し注文です。


03_convert_20150615193529.jpg

タバスコ・粉チーズが運ばれ提供を待ちます。
ランチにはガッツリなお店なのに年配のリーマンが多いのはちょっと吃驚。


04_convert_20150615193559.jpg

まさかのライスと味噌汁付き!!!!!!

メニューを良く見なかったので。。。驚き(@_@)
パコリタンだけでは少ないと思ったけど、950円という価格設定から大盛を回避したんですよね。パーコーが載って950円は妥当かと思っちゃいまして。
ランチは全品にライスと豚汁が付くサービスと嬉しい誤算です!
これなら満腹になれます(笑)


05_convert_20150615193641.jpg


06_convert_20150615193658.jpg


07_convert_20150615193715.jpg

排骨(パーコー)はイメージよりは小振り。。。
小振りながら衣は薄目でしっかり身は詰まっています。
肉はしっかり火が通っていて衣はカラッと油っぽさはなく薄っらとカレー風味でスパイシー。
ライスのオカズとしても十分で美味しいですよ。


08_convert_20150615193733.jpg

肝心なナポリタンのお味は。。。
具はピーマンが目に付き玉ねぎは少量。
ハム・ウィンナー類は入っていませんでした。
標準的な太さのパスタで見た目は薄いかなと思った味付けも以外にケチャップがしっかりしています。
昔ながらの家庭的という味よりは洋食屋の味付けですかね。
勿論美味しいですが、後半は鉄板の油が多く気になりましたね。


09_convert_20150615193753.jpg

ライスの量は通常サイズで味噌汁は豚汁。
ナポリタンとライスは合うし、更に排骨もオカズに。
特に豚汁は具沢山で味付けも良く美味しかったですね。

これだけのセットでしたら場所柄950円の価格設定は無難かと。
周りを見ていたらステーキやハンバーグなどの洋食も食べたくなりました。
あと、名物のカツサンドもね。
マークしていた一品を頂くことができ良かったです。
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区鍛冶町2-13-25(駐車場無し)
電話番号:03-3256-2981
営業時間:平日11:00~23:00、土・日・祝11:00~21:30
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.niku-mansei.com/contents/02shiten/02tokyo_kanda.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1446-47925417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック