ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
カレーの店 タカサゴ@東京都千代田区
-ポークソティージャポネーズ950円-

01_convert_20150512172104.jpg

毎日新聞社本社があるパレスサイドビルは、皇居北の丸のお濠端にあってレストラン街は近隣のOL・リーマン・観光客などで何時も賑わっています。
久しぶりにパレスサイドにある「カレーのお店 タカサゴ」の「ポークソティー」が食べたくなり訪店です。
カレーのお店」ですがスパゲッティ・ピラフ・ハンバーグなどなど大衆洋食がメインのお店なのです。
スパゲッティは大盛で名物、特に平目フライとポークソティーは2強って感じですかね。


02_convert_20150512172129.jpg

リーマンのランチにしては高めですが偶にはね。
来ると気持ちが揺らぎますが。。。
初志貫徹で。


03_convert_20150512172144.jpg

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
久しぶりのご対面です!


04_convert_20150512172201.jpg


05_convert_20150512172216.jpg

メインのお肉も美味しですけど、ライス付きメニューには必ずナポリタンが付くんです。
このナポリタンはケチャップが強めでノスラーな味わいで美味しいんですよね。
これだけでもご飯がススム君~
ポークは大判の薄切りが2枚で柔らかく焼いたものです。
そこにタップリのジャポネーズソースが。そして生姜の風味がアクセントを利かせます。
食が進みます!

久しぶりでしたが全く味が変わらず非常に美味しかったです。
何時もコレか平目なのでカレーやパスタにも挑戦したいですね。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル地下1F(駐車場有り)
電話番号:03-3211-1680
営業時間:11:30~22:45(ランチタイム11:30~14:00)
定休日:日曜日
HP:http://www.mai-b.co.jp/restrant/b1/post-10.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
M2 様
初めてのコメントありがとうございます。
ラーメン・酒・ランチ。。。
日々更新する事を目標にしています!(笑)
2015/06/07(日) 14:38:29 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
Y 様
普通の大衆洋食屋ですが個人的にはお気に入りのお店です!
パスタの盛りは格別ですよ~
2015/06/07(日) 14:37:16 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
お疲れ様です
今日もご馳走様でした。
毎日更新されるところに一番おどろかされます。
これからも楽しみにしてま〜す
2015/06/03(水) 22:48:51 | URL | M2 #- [ 編集 ]
お恥ずかしながら知りませんでしたw
BMですw

メニューの文字体なんか、非常に味があり
昭和テイストな雰囲気で、凄く良いですね!

そそられまくりです(^^)
2015/06/03(水) 10:25:26 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1415-5dd4a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック