ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
キッチン南海神保町店@東京都千代田区
-カレーライス550円+チーズ100円-

01_convert_20150511182319.jpg

この日は神保町へ。
お目当てのお店へ行くと日替わりメニューが変わっていてスルー。
何時もと違い列が少なかったので並んじゃいました。。。。

02_convert_20150511182340.jpg

キッチン南海のカレーは半年振りです。
今回は未食のデフォにチーズトッピングで。
2015年5月7日から50円値上がりになっていましたがそれでも550円は味は勿論、量的にもコスパーが高いと思います。


03_convert_20150511182355.jpg

キッチン南海名物の黒いカレーです(笑)
ルーもタップリですね~


04_convert_20150511182411.jpg


05_convert_20150511182426.jpg

熱々のカレーにチーズを投入。
量的に100円は満足ですね。


06_convert_20150511182443.jpg

見た目は黒っぽくグロテスクですが味は全く別ものです。
仄かな酸味、動物系のコクが入り交じった継ぎ足し継ぎ足しのような熟成感があるカレーですね。
そのためスパイシー&辛さは控え目ですが絶妙な旨さはあります。
ご飯もちょっとだけカタメでバランスがいいですね。
ご飯に対するカレールーが多いのでバランス良く食べることが必要かと(笑)
熱々のカレーなのでチーズが直ぐ溶けていくのが絶妙です。鉄板ですね。
ボリューム満点・味満点・価格良し、と満腹度・満足度が高いお店です。
カレーライスはB級グルメの王者ですね。
非常に美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-5(駐車場無し)
電話:03-3292-8491
営業時間:11:00~16:00/17:00~20:00
定休日:日・祝
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1412-f77eed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック