ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
中華料理 大勝軒@茨城県牛久市
-レバニラ炒めライス730円-

01_convert_20150507145428.jpg

先日、初訪してお気に入りになった地元の中華屋さん。
大勝軒と名乗っていますがどの系統にも属していません。。。

02_convert_20150507145452.jpg

前回はワンタンメンと半チャーハンを頂きましたが。。。
メニューを物色しているとご飯物が食べたくなりレバニラ炒めにライスをオーダーしていました。。。
偶にはご飯物もいいか。


03_convert_20150507145508.jpg

定食では無かったのでお味噌汁とお新香が付いてきたのは嬉しい誤算です。
ライスも大盛り並にあって嬉しい~♪


04_201505140908451db.jpg

ちょっとお焦げがあるのはご愛敬?
醤油ベースの味付けはややショッパーながら庶民の好きな味だと思います。
レバーも臭みがなく旬の竹の子も入っていてご飯がススム君でした~♪
お味噌汁は豆腐とワカメ。。。
具もタップリで好きです!
美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市栄町6-201(駐車場有り)
電話番号:029-874-3122
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00
定休日:火曜日
喫煙:不明



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1407-9a7877fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック