ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
神田餃子屋本店@東京都千代田区
-黒豚餃子定食840円-

01_convert_20150319172041.jpg

昼外出して食べるときは麺類が多いですけどこの日はご飯モード。
前々からチェックしていた餃子をウリしているコチラへ。
近所にある支店へ行っていますが本店は初めてなんですよね~

02_convert_20150319172106.jpg

お店は2階建てでキャパがありました。
壁には有名人らしきサイン色紙が。
1階満席のため2階に通されました。。。


03_convert_20150319172124.jpg

餃子がウリですが麺類(裏麺)・ご飯物もあります。
ランチメニューや多彩なメニューで目移りしましたが初志貫徹で餃子。
餃子は通常の大きさのものより3倍はあろうかという黒豚餃子・しそ餃子があります。
狙いはデカイ黒豚餃子です。


04_convert_20150319172145.jpg

嬉しいな~
直ぐにスープが出されるのでお代わりは必須ですね(笑)
ライスもお代わりしちゃいました。


05_convert_20150319172244.jpg


06_convert_20150319172335.jpg


07_convert_20150319172354.jpg

デカイ!!!!!
通常の餃子の3個分はありますね。
焼き具合はバッチリ。
中は熱々の肉汁・野菜汁が口中にあふれて幸せです。
表面はパリパリ・モチモチして皮も旨い!
ご飯がススム君!

換算すると通常の餃子18個分に相当するんじゃないでしょうか。
お腹がパンパンです。
餃子だけというシンプルな定食ですが美味しかったですね。
次回はお得なランチメニューを食べにきたいですね。
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-4(駐車場無し)
電話番号:03-3292-5965
営業時間:月~金11:00~23:00、土・日・祝11:30~20:00
定休日:無休
喫煙:可
HP:http://www.gyouzaya.co.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1358-13c53a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック