ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメン二郎松戸駅前店@千葉県松戸市
-ラーメン(ヤサイ・ニンニク)680円-

01_convert_20150212095039.jpg

今年初の直系二郎。
仕事帰りにフラッと立ち寄れる松二へ。


02_convert_20150212095106.jpg

小豚は売れ切れだけど無問題。
ヤサイ・ニンニクでお願いしました。
以前より盛りが少なくなった感じがするけど、今はこれで十分かな。


03_convert_20150212095124.jpg

豚は2枚と端切れ1枚と上々のサービス。
この日はアタリでした!


04_convert_20150212095147.jpg

この日は豚さんエキスもタップリでハンペン脂が多く入っていてコッテリ感も十分でしたね。
上ブレのような気がします。
やっぱり、中毒性のあるスープだ。
旨い!


05_convert_20150212095211.jpg

麺は自家製の太平打ちタイプ。
カタメでお願いしました。
ワシワシとした弾力の強い食感で後半はムッチリしていきます。
やっぱり、直系の麺は好きだな~


06_convert_20150212095229.jpg

ヤサイもシャキシャキで豚はアタリ。
この日は大満足でお店を後にしました。
やっぱり直系は中毒性がありますね。
ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市本町17-9(駐車場無し)
営業時間:火~日11:30~21:00(材料無くなり次第終了)
定休日:月曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
Y 様
コメントありうがとうございます。
松二は本当に重宝します!
が、小豚が食べられなくなってきた今日この頃。。。

他店の誘惑に負けないで(笑)
2015/03/07(土) 11:54:18 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
本音を言えば、現赤羽店主時代にお邪魔したかったのですが、某ラーメンサイトのスパコンより長らくお薦め頂いているお店なんで、次回松戸訪問時は検討したいっすw 他店の誘惑が多いっすけど(^^)
2015/03/04(水) 09:17:46 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1321-a1e499ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック