ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
新年会@ツイ友さん
この日は世代を越えた飲み会デス!
拙者一人で平均年齢を上げてゴメンよぉ~w
でも、呼ばれて感謝です♪

01_convert_20130115184741.jpg

場所はつくば市某所。
出発が出遅れて遅刻ですぉm(_ _)m
02_convert_20130115184801.jpg

参加予定は12名だったけど、某氏は恐妻愛妻から承諾得られず不参加のため11名での酒宴開始デス♪
残念デス!!
乾杯~~♪遠い席の方は出来なくてゴメンよぉ~
殆どの方が色々なラーメン屋でお逢いしているので和気藹々と話しが盛り上がっていますw

03_convert_20130115184816.jpg

九州屋台をウリにしているので「博多名物鉄鍋餃子」が出迎えてくれましたw
福岡に2年居たので懐かしいなぁ~w
柚子胡椒で食べると乙なんですw

04_convert_20130115184830.jpg

遅れてきた皆勤賞さんと改めて乾杯です♪
昨日も今日のお昼もお逢いしましたけどねw

05_convert_20130115184844.jpg

3時間の飲み放題も途中、某O氏の乱入で場が乱れた活気づいたけど終始楽しい宴でしたw
折角の小上がりだったのでアッチコッチ場所を移動して色々お話すれば良かったと後悔www
〆は当たり付きアイスデス!

06_convert_20130115184856.jpg

いつもハイテンションの方と飲むのは3回目でしょうか~
お元気で何よりです(笑)
我々ツイ友界のアイドルともお近づきになれ楽しくお話させて頂きましたw
皆様大変有意義で楽しかったです!
また、飲みましょうね~www
2次会に拉致され、翌日がダウン気味だったのは内緒ですw


コメント
コメント
愛しのかよちゃん
マイ、アイドルですから!!
また、遊んで下さい♪
2013/01/26(土) 18:40:21 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
いんや、どーも!アイドルです♡w
ユーさんと絡めて嬉しかったですよ!
次の日ダウンだったんですね…二次会引きずり込んでごめんなさい(*_*)
次も楽しみにしてます〜(∩´∀`∩)
2013/01/15(火) 23:58:39 | URL | かよすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/131-00050541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック