ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
となりん家@東京都千代田区
-豚テキ丼(大盛)900円-

01_convert_20150129164424.jpg

探訪!
最近はランチタイムを利用して職場の近くの気になるお店に出かけています。
この日はトンテキ丼が旨いと聞きつけて訪店です!

02_convert_20150129164447.jpg

夜は呑み屋のようですが昼は「豚テキ丼」1本勝負です。
なので、店内に入ると直ぐに並盛?大盛?と聞かれます。。
「大盛」もお願いしました。
カウンター席もありますがメインはテーブル。。。当然相席になります。。。
あっという間に満員御礼!


03_convert_20150129164501.jpg

トンテキ丼のみの提供なので店内に入ると食欲をソソル香ばしい臭いで充満しています。
卓上にはフライドガーリック・白胡麻・ナムル・柴漬けが・・・セルフなので食べ放題?(笑)


04_convert_20150129164521.jpg

香ばしく焼かれた豚さん。
刻み海苔に薬味ネギがいいアクセントです。
味噌汁は熱々で蜆でした。


05_convert_20150129164539.jpg

醤油ベースのタレで程よく焼かれた豚さんは香ばしく食欲をソソリますね。
肉質は柔らかく以外とジューシーで、量もボリューム満点。


06_convert_20150129164557.jpg

タレは多からず少なからずで甘さ控え目のためクドさはありませんね。
豚丼とは違った肉質がある豚テキで実に美味しかったです!

900円という高めの値段ですがお腹にズッシリ。
隣の姉妹店は親子丼オンリーなので近々来て見たいです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-25(駐車場無し)
電話番号:03-3295-9494
営業時間:17:00~23:00
定休日:土・日・祝
喫煙:ランチ不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1308-d209ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック