ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
豚星。@神奈川県横浜市
-小ラーメン豚入り(ヤサイ・ニンニク)850円-

01_convert_20150116140023.jpg

1/20をもって移転のため休業とのTwitter情報があり、これは暫く食べられなくなるなと思い急遽訪店した次第です。
そして、2015年初の二郎系になります。
オープン前には30人以上の行列が形成されていて女性客もチラホラと。。。皆さんとりあえず食べ納めですかね。

02_convert_20150116140048.jpg

うわ、日射しが・・・・
特段変わったメニューの提供がなかったのでデフォの小豚をヤサイマシ・ニンニクマシで。


03_convert_20150116140117.jpg

スープは非乳化でカエシ濃い目の味わい。
醤油タレのキレに豚さんエキスも厚みがあり仄かな甘みがあって旨いね。


04_convert_20150116140138.jpg

下の方にあるハンペン脂があって甘味が実にいいね。


05_convert_20150116140158.jpg

麺は太平打ちウネリタイプ。
ここの麺は旨いね!スキです!!
ややヤワメのタイプですがモッチリした食感が堪りませんね。


06_convert_20150116140244.jpg

あれ??????
豚が変わってますよ。。。。
と言われたバラロールチャーシューがバラスライスに。。。
しかも脂身が筋っぽく固いんです。。。それがゴロゴロと。。。
ぶっちゃけ残念です(涙)
今日のヤサイはクタ系。。。まあかえってスープを吸って悪くはないですが。。。豚でテンションが↓

豚は非常に残念でしたがスープと麺は相変わらず美味しかったですね。
何処へ移転するか分かりませんが再開が楽しみです♪
また、来ます!
ご馳走様でした!(^^)!

住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1(駐車場無し)
電話:不明
営業時間:11:00~14:00/16:00~22:00
定休日:日曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1298-14d67656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック