ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
さぼうる2(サボウルツー)@東京都千代田区
-ナポリタン(サラダ付)650円-

01_convert_20150107174023.jpg

神田神保町、路地に入れば昭和の佇まいのお店が多く点在します。
このお店も昭和にタイムスリップしたような外観に価格設定。
喫茶店ですが、名物はナポリタンとカレーライス。

02_convert_20150107174246.jpg

この界隈にしては素晴らしいCPだと思います。


03_convert_20150107174310.jpg

店内に入ると地下に案内されました。
昔の喫茶店という雰囲気ですね~懐かしいw


04_convert_20150107174326.jpg

店内の注文は圧倒的に人気のあるナポリタンで粉チーズ・タバスコ・塩?が運ばれて来ました。


05_convert_20150107174355.jpg

ここのナポリタンの特徴は盛りが高いので有名。
だって、大皿でなく中皿に盛られているので。
でもかなり食べ応えがある量なんですよ。
ちょっと食べるのに難儀しますね、油断するとこぼしそうです。。。
具は、ハム・タマネギ・ニンジン・マッシュルームと至ってシンプルで味付けもタップリのケチャップという家庭の味です。
ケチャップがかなり利いていて濃いです。
特徴的なナポリタンではないですが家庭的な味に懐かしみを感じ客足が絶えないのが人気の理由ではないでしょうか。
あと、お値段でしょうか~(笑)

昭和の佇まいが多い神田神保町は魅力的ですね。
時間を作って食べ歩きして逝きたいです。
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-11(駐車場無し)
電話番号:03-3291-8405
営業時間:9:00~23:00(ランチ11:00~14:00)
定休日:日曜日
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1291-4c38daf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック