ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
かつや 茨城牛久店@茨城県牛久市
-メンチカツ定食702円-

01_convert_20141230192339.jpg

低価格でサクサクのトンカツを提供する「かつや」さん。
最近お世話になる機会が増えて参りました。。。

02_convert_20141230192402.jpg

テーブルには壺に入った沢庵が食べ放題?、パリポリと歯応えがあるヤツでご飯がススム君なんです。


03_convert_20141230192421.jpg

この日はメンチカツ定食を頂きました。
メンチカツは子供の時から大好物でありまして昔はご馳走だったんですよね。
基本はおかず・ご飯に豚汁のセットになっています。
豚汁が付くなんて嬉しいで~す♪


04_convert_20141230192438.jpg

キャベツの切り方・盛りもマズマズで嬉しい~
メンチカツも中々の大きさで満足度高し!


05_convert_20141230192455.jpg

衣はサクサクで豚挽肉とタマネギの甘味がいいんだよね。
昔ながらの特徴のない味わいですが旨い!
こういう素朴感が堪りません。


06_convert_20141230192511.jpg

豚汁は美味しいんですけど何時もヌルメなんですよね。。。
何か意図があるのかしら。。。
予習したので次回は熱々で!注文してみようかしら。

家計に優しく腹一杯になれるし重宝するお店です。
早朝営業なので自分の家の駅前に出来ないかなぁ(笑)
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市田宮3-11-1(駐車場有り)
電話:029-870-5301
営業時間:7:00~0:30(LO0:00)
定休日:基本無休(年末年始営業はHP参照)
喫煙:不可
HP:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shop/801.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1285-94986ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック