ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
神保町 可以@東京都千代田区
-【限定】台湾まぜそば(大盛)800円-

01_201411290016193e1.jpg

この日はTwitterで「台湾まぜそば」の情報を聞きつけランチで訪店です。
限定のハズレがないコチラ、職場至近で「台湾まぜそば」が頂けるなんて嬉しいです~

02_convert_20141120190532.jpg

並盛・大盛が同一料金とまたまた嬉しいなぁ~
大盛りで。


03_convert_20141120190555.jpg

04_convert_20141120190617.jpg

台湾ミンチ・ニラ・卵黄等とオーソドックスなスタイル。
魚粉はありませんね。
ニンニクはアリで。


05_convert_20141120190636.jpg

タレはラー油メインに台湾ミンチ。
それにより麺はナポリタン色w
ラー油と台湾ミンチによるジンワリ汗ばむ辛さで挽肉のコク・ニラの風味が相乗効果になって一体感を形成しています。
オーソドックスですが美味しいですね。
山椒や魚粉が入ればもっとスキルアップですね。
中太の麺はつけ麺と同じかなぁ。
プリモチとした食感で汁なしとの相性もバッチリです~


06_convert_20141120190656.jpg

追い飯は杓文字で軽く一杯の量ですね。
はい、鉄板です!

前回食べた「台湾つけそば」と比べると満足度が高かったですね。
美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町2-2-12(駐車場無し)
電話:03-5215-5623
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1243-d0e61f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック