ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
【ランチ】伊勢ろく本店@東京都千代田区
-親子丼730円-

01_convert_20141127134544.jpg

神田西口商店街通りにある「伊勢ろく」さん。
親子丼が美味しいと評判で何時も外待ちが発生しています。
通る度に気になっていましたがこの日は決意して列に接続です。
以外に女性客が多く五分五分って感じ。

02_convert_20141127134617.jpg

列に並んでいるとメニューを持ってきてくれます。
680円という価格設定も魅力だったんですけど外税だって。
デフォを告げ入店を待ちます。


03_convert_20141127134702.jpg

もっと卵が半熟かと思っていたけど以外としっかりしてます?
お吸物とお新香が付きます。


04_convert_20141127134738.jpg

05_convert_20141127134804.jpg

鶏肉は5~6個くらい。


06_convert_20141127134852.jpg


えーーーーーーーーーーーーーーご飯は少ないッス!(汗
一般の成人男性では物なり無いかも知れません。。。
お、卵はフワトロですね~
卵のコーティングが中々で美味しいです。
滑らかな舌触りにツユも多からずでいい塩梅です。

美味しかったです。
でも丼物はカツ丼だね!
夜の焼き鳥が旨いらしいので次回は吞みだねw
御馳走様でした♪

住所:東京都千代田区内神田2-12-3(駐車場無し)
電話番号:03-5294-7120
営業時間:ランチ11:00~14:30夜の部17:30~22:30
定休日:日・祝
喫煙:ランチ不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1242-5d935471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック