ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ライスカレー まんてん@東京都千代田区
-シュマイカレー(大盛)550円-

01_convert_20141104155128.jpg

神田神保町はラーメン激戦区でもありますがカレー屋も多くて有名です。
その中でも、コチラは店名の「まんてん」に因んで安くて・ボリューム満点のお店なんですよね。
お腹が空いたので久しぶりに行って見ました。

02_convert_20141104155204.jpg

ほんと安いですよね。
メニューには無いですが、カツ・コロッケ・シュウマイ・ウインナーが載った全部入りカレーというのもあります。
ジャスト1000円、ガッツリ腹一杯食べたい方にはオススメです!


03_convert_20141104155221.jpg

卓上にはカレーのお供に定番の福神漬け。
そしてソース・醤油。


04_convert_20141104155238.jpg

最初に小さいカップのアイスコーヒーが出されます。
こちらの定番ですよね。


05_convert_20141104155254.jpg

注文はシュウマイカレーの大盛り。
お値段は並盛りと同じ550円です。
タップリのカレーでご飯が見えません(笑)


06_convert_20141104155323.jpg

カレーは豚挽肉が入った家庭的な味わいです。
片栗粉を使用しているのか。かなり粘度があります。
辛さも控え目ですが、旨いんです!


07_convert_20141104155351.jpg

揚げシュウマイ。
アツアツ~火傷に注意しましょう!
揚げ物ってカレーに合いますよね~


08_convert_20141104155418.jpg


コチラのカレーの揚げ物にはソースを掛けるとコクが増してスキです。

ボリューム満点・味満点・価格良し、と満腹度・満足度が高いお店です。
カレーライスはB級グルメの王者ですね。
非常に美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-54(駐車場無し)
電話:03-3291-3274
営業時間:11:00~20:00、土11:00~16:00
定休日:日・祝
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1218-02926ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック