ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメン二郎松戸駅前店@ラーメン
-ラーメン(ヤサイ・ニンニク)680円-

01_convert_20141030210841.jpg

無性に二郎が食べたくなる時があるんです。
帰りにフラッと立ち寄れる松二は本当に重宝します!

02_convert_20141030210909.jpg

最近は小豚がキツクなってきたので定番のラーメンです。
やっぱり二郎はコスパーがいいですよね。


03_convert_20141030210930.jpg

麺カタメ・ヤサイマシ・ニンニクマシです。
小豚じゃなくても厚のある豚が複数枚入っているんですよ。
僕はこれで十分です!


04_convert_20141030210947.jpg

美味しいラーメンですか?と聞かれれば・・・返答が難しい。
二郎はスキですか?と聞かれれば・・・スキと回答するであろう。
そう、二郎は中毒性のある別物のラーメンなんですよね(笑)
スープは非乳化系のカネシ先行型、所謂東系です。
東西どちらもスキです!
そして、ニンニクが溶け込んで来るところが一番スキなんです。


05_convert_20141030211004.jpg

麺は自家製の太平打ちタイプ。
ワシワシとした弾力の強い食感で後半はムッチリしていきます。
やっぱり、二郎系より直系の麺がスキですね。


06_convert_20141030211021.jpg

ヤサイはクタ系になる一歩手前。
茹で加減がイイです。
そして、豚も柔らかい!

やっぱり直系は中毒性がありますね。
美味しかったです~
ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市本町17-9(駐車場無し)
営業時間:火~日11:30~21:00(材料無くなり次第終了)
定休日:月曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
Y 様
何時もコメントありがとうございます。
ラーメンもいいですが、サシでゆっくり吞みたいですね!(笑)
2014/11/08(土) 21:52:56 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
ここは、某サイトのスパコンから、ずーっとお薦め頂いているお店なんですよwうーん、うまそっ(笑)
2014/11/07(金) 17:01:13 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1216-6fe90265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック