ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
忘年会@忍家 浅草雷門店
この日は会社で一緒に業務をこなしている我が班の忘年会w
これでも一応班長なんですよ~(苦笑
部署のBossをお呼びし、班員2名欠席の6名で1年の疲れを癒してきました~

01_convert_20130101124424.jpg

スカイツリーの夜景も見る目的で場所は浅草になったんです。。

02_convert_20130101124450.jpg

場所は6F忍家ですがなw

03_convert_20130101124511.jpg

こぢんまりとした部屋だけど個室だからてイイネ!!

04_convert_20130101124527.jpg

それでは宴会を始めましょう~w

05_convert_20130101124545.jpg

恒例のカンパイ~~♪
この日はちょっと贅沢に料理5,000円のコース+飲み放題1,500円です!

06_convert_20130101124605.jpg

・鯛姿造りと刺身四種盛り合わせ
これで3人前!2皿来て吃驚ですぉぉぉぉ~
新鮮でウマウマ♪

07_convert_20130101124623.jpg

左から、阿波尾鶏と大根の焚き物、炙りまぐろと長芋の和風サラダ、あん肝ポン酢

08_convert_20130101124643.jpg

・桜肉ステーキ
レアの焼き加減で柔らかく美味しいです。

09_convert_20130101124658.jpg

フォアグラの奥久慈卵茶碗蒸しだってカニも入っていてフワトロでウマウマ~

10_convert_20130101124715.jpg

・紅ズワイと野菜の天ぷら盛り合わせ
終盤で揚げ物はキツかったけど、これも旨いねぇ~

11_convert_20130101124733.jpg

〆は、鯛の焼きおにぎり茶漬けだよ
鯛の繊細の出汁とちょっと香ばしいおにぎりが絶妙にマッチングしています。
量もイイね!!

12_convert_20130101124750.jpg

お口直しはアイスクリームですよね~

2時間飲み放題で飲んだというより食べたって感じw
でも、楽しい仲間とごちそうを食べて旨かったなぁ~
家族には申し訳ない。。。

14_copy_convert_20130101131427.jpg

真ん中が幹事の○○ちゃん、お疲れまでした!
ナイス、バディだよ~~(爆www

13_convert_20130101124814.jpg

二次会に久しぶりに立ち寄ってみたけど終わってました。。。
10年以上振りだったのに残念。。。
居酒屋にしますか~

我が班の皆さん、アホな班長だけど2013年もよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/119-98590697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック