ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
大衆酒処 達磨@千葉県柏市
01_convert_20140702105133.jpg

吉田 類の酒場放浪記で紹介されたお店で気になっていました~
帰路沿線ということもあり、この日はブラリ~途中下車して一杯引っかけてきました♪

03_convert_20140702105217.jpg

混んでいるのかと入店しますと以外に空いていて吃驚しました~
まあ、21時になる時間ですからお店を後にして自宅に向かう時間ですよね(笑)


03_convert_20140702105217.jpg

レトロな店内で有名人らしきサイン色紙がありました。
しかし、おつまみの値段が安いですね~♪
ビンボーサラリーマンには有り難いです!


05_convert_20140702105254.jpg

そして、この日の早いものと題したメニューは更に格安な品揃えになっていますねw


05_convert_20140702105254.jpg

豊富なメニューから一番気になったのが当店のおすすめ品です(笑)
生ビールにぶつ切り盛り合わせ・串焼き5本セットをお願いしました~♪


06_convert_20140702105345.jpg

ぶつ切り盛り合わせはタコ・赤身・コハダに、かまぼこ???まあ、気にしませんが(笑)
新鮮味があってこれで500円なら御の字ですね。


07_convert_20140702105405.jpg

串焼き5本セットは普通でしたね~


08_convert_20140702105444.jpg

これは「モツ炒め」で350円です。
ちょっと印象と違っていましたがw
350円ですから(笑)


09_convert_20140702105503.jpg

こんなスパイスをパラパラして頂きました~

お値段がお安く中々良かったですね。
柏にこんな良いオヤジ系呑み屋があるなんて知りませんでした~
また、来よう!ご馳走様でした♪

住所:千葉県柏市中央町7-16(駐車場無し)
電話番号:04-7163-6130
営業時間:17:00~23:30
定休日:日・祝
喫煙:可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
じゃい 様
え!
追随じゃなく、一緒にどうですか?(笑)
連絡待っています!
2014/08/02(土) 23:25:40 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
どうもです!
大変参考になりました!
近いうちに追随するかも?
2014/07/17(木) 23:52:45 | URL | じゃい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1132-55e2b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック