ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
レストラン よこかわ@茨城県水戸市
-ポークカツレツ(ドリンク・デザート付き)1620円-

01_convert_20140626190304.jpg

水戸にある創業60年の老舗洋食店で個人的にお気に入りのお店です!

03_convert_20140626190423.jpg

飾りっ気の無いシックな店内で落ち着きのある雰囲気が大人のランチって感じで好きなんですよねw


04_convert_20140626190439.jpg

この日食べたのはスープ・デザート・ドリンクがセットになったポークカツレツです。
スープはパンプキンをベースにした甘さ控えの落ち着き感のある味覚ですね。


05_convert_20140626190504.jpg

スープを飲み終えた頃にメインディッシュ登場!


06_convert_20140626190521.jpg

ソースはデミグラスがタップリw


07_convert_20140626190538.jpg

中がちょっと火が入った感じだったけど衣のパリパリ感とデミグラスソースの相性も良く美味しいですね~


08_convert_20140626190557.jpg

ドリンクはアイスティーにしました。
良く分からないけど甘いデザートwww


09_convert_20140626190620.jpg

途中で立ち寄った駐車場に面白い塗装をした車を発見したので1枚www
聞くところによると、大洗町が舞台となったガールズ&パンツァー(ガルパン)が流行っているんだってwww

静かな空間でゆっくり話しながら食事ができる雰囲気と空間がやっぱり好きだな。
美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県水戸市大町2-3-22(駐車場有り)
電話番号:029-221-3230
営業時間:11:30~14:00/17:30~20:30
定休日:日曜日・祝日
喫煙:可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1126-590c2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック