ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
豚星。@神奈川県横浜市
-小ラーメン豚入り(ヤサイ・ニンニク)750円-

01_convert_20140609111850.jpg

直系二郎をも上回る二郎系の実力店です!
前回はジャンクで旨い汁なしを食べたけど、デフォのラーメンが食べたくて訪店です!
相変わらず長蛇の列ですね~(汗;

02_convert_20140609111922.jpg

初志貫徹でラーメンを豚入りにしました♪


03_convert_20140609111942.jpg


「ニンニクいれますか?」とのアナウンスに「ヤサイ・ニンニク」をお願いし、ヤサイ盛りのドンブリが高台に置かれました。
味玉ありがとうございますm(_ _)m
中々の山ですね~(笑)


04_convert_20140609111957.jpg

スープは非乳化のようですね。。。
細かい背アブラもチラリズムw


05_convert_20140609112016.jpg

醤油が立ったようなスープだけど、あ!旨い♪
醤油タレのキレもあるけど豚出汁の厚みと仄かな甘みが醤油タレを包んだようなスープですねw
味覚的には西系二郎と東系二郎は足して割ったような味覚で飲み易いスープも好感です!


06_convert_20140609112032.jpg

麺は太平打ちウネリタイプ。
ややヤワメのタイプでモッチリした食感が堪りませんね。
この系統だと好み的にワシワシした麺が好きだけど美味しい麺ですね~


07_convert_20140609112052.jpg

厚みのある豚がゴロゴロ(笑)
相変わらず肉質がある柔らかい食感はホロトロで旨いんですね~
ズッシリズッシリとストマックに効いてきます(汗;

ヤサイもシャキシャキでキャベツ率が高くてキャベツの甘みがイイ♪
前回気になったニンニクの効きも強くなく良い塩梅でした~

非常に美味しかったですね。
遠いけど今後の訪問が楽しみです♪
また、来ます!
ご馳走様でした!(^^)!

住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1(駐車場無し)
電話:不明
営業時間:11:00~14:00/16:00~22:00
定休日:日曜日
喫煙:不可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。
コメント
コメント
じゃい 様
店主不在でしたから(笑)
2014/08/02(土) 23:14:01 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
Y 様
何時もコメントありがとうございます。

> ここは一番行きたいインスパイアですw
直系を超える旨さですよ!
是非伺ってみて下さい(笑)
2014/08/02(土) 23:06:18 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
どうもです!
あれ?盛りが足りないような?
今度はすごくなっているかも?
2014/07/04(金) 21:40:07 | URL | じゃい #- [ 編集 ]
ここは一番行きたいインスパイアですw
今年中に訪問出来ればと考えております(^^)
2014/07/01(火) 08:44:48 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1120-44e67a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック