ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
山岡家牛久店@プレミアム醤油とんこつ
-【期間限定】プレミアム醤油とんこつ780円-

山岡家フリークの僕です。
夜中にお腹が空いたので24時間営業のコチラへ。
同店では味噌派ですけ期間限定がちょっと気になり試すことに。

01_convert_20121226175419.jpg

デフォの醤油より190円も高く具も比べるとワカメとメンマが追加されているだけ。。
海苔も少ないんですけど~~~

02_convert_20121226175449.jpg

メニュー名からプレミアムは醤油に掛かっている言葉でしょうけどお味は。。。
豚さんと細かい背アブラで出汁感はしっかりしていますね~
でも、スープは甘い塩梅で醤油タレ由来でしょうか~
デフォと比べると些か首を傾げてしまいますけど(汗;

03_convert_20121226175521.jpg

麺は中太ストレート。

04_convert_20121226175644.jpg

通常のモノの同じタイプですね。
カタメの茹で具合にモチシコと僕はここの麺が好きなんですよねぇ~

05_convert_20121226175718.jpg

プレミアムというネーミングの割にはデフォルトを下回る塩梅に感じましたけどw
機会があればプレミアム塩を食べて比較していですね~
ご馳走様でした♪

★満ち足りた指数は100点満点中65点

住所:茨城県牛久市中根町西台270-3(駐車場有り)
営業時間:24時間
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.yamaokaya.com/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/111-12dd53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック