ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
マンゴーパフェ@ミニストップ
-マンゴーパフェ320円-

01_convert_20140515174610.jpg

休みの度にラーメンを食べ歩いているわけじゃありませんよ。
家の雑用やマッタリ過ごしていることも多いんです!
時間があればジョキングはキツイけどウォーキングらしきこともしているんです(笑)
この日はウォーキング帰りにふと立ち寄ったミニストップで買ってみました~
勿論、家族全員分です!

あら、おとうさん偶にはイイことするじゃないと褒められましたwww
この系統の価格基準は全く分かりませんが(汗
マンゴーがタップリで320円ならお得感があるのかな。。。

02_convert_20140515174634.jpg

マンゴーの果肉がタップリで酸味のあるマンゴーソースソフトクリーム冷え冷えのスイーツですね!


03_convert_20140515174705.jpg

おぉぉぉ旨いな~
マンゴの果肉は少し冷凍になった歯触りでフルティーですね~
仄かなマンゴーソースも効いています!


04_convert_20140515174722.jpg

ソフトクリームバニラは甘からず口当たりがサッパリした印象です。
偶に食べると童心に返ったウキウキ度がありました(笑)

休日の昼下がりの一家団欒でした♪

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1091-60cb28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック