ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
匠神角ふじ@千葉県柏市
-まぜそば830円-

01_convert_20140430174503.jpg

柏での所用を終え久しぶりの訪店です!
以前を良く来たけどなんとなく立ち寄って見たくなったんですよね~

02_convert_20140430174522.jpg

辛い汁無しの「あかまぜそば」狙いだったけど提供は無くなっていました。。。
好印象だった「あかそば」にするか?、「まぜそば」にするか?迷ったけど。。。
まぜそば」をポチとな。


03_convert_20140430174543.jpg

相変わらずの人気店で店内の待ち椅子は埋まっていましたので券売機前で待機。。
写真でメニューが分かるようになったんですね~


04_convert_20140430174602.jpg

「角ふじ」定番のニンニクの醤油漬けです。
ニンニク好きとしては溜まらんアイテムなんです(笑)


05_convert_20140430174622.jpg

結構待ちました待つ事1時間程で着丼で危うく終電に間に合わないかと(汗;
タップリ振りかけられたチーズ粉は変わり有りませんねw
モヤシ主体にキャベツ少々のヤサイ群に豚が1枚にメンマ・刻み玉ねぎ・ベビースターラーメンがトッピングされたジャンキーな汁無しです!(←テンション上げぽよ♪)


06_convert_20140430174640.jpg

麺は極太チヂレタイプ。
カタメでバキバキ・ボギボキとした角ふじ特有の食感ですね~
相変わらずインパクトがある麺で旨いな~

タレは「ふじ麺」に使用されている醤油タレかなぁ。
ちょっと甘めの塩梅です。
以前は辛味のある肉味噌がトッピングされていたので相乗効果があったけど、トッピングが無くなった分、甘み一辺倒な味わいなんですよね~
ニンニク醤油漬けでジャンク度アップが必要です。
ヤサイは提供直前の茹で上げでチーズ効果もバッチリでした。

偶に食べるふじ麺もいいですね!
久しくつくばもご無沙汰なので行ってみようかな(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:千葉県柏市柏4-9-11(駐車場無し)
電話番号:04-7164-2000
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.kouji-dream.com/

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1083-feaa660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック